img_EngineerDiary_01

皆様はじめまして!
5月のエンジニア日記を担当させて頂く、えびぽよと申します。
よろしくお願いします!

第一回目のテーマは、「自己紹介・趣味」です。
さっそく始めさせていただきます。


◆自己紹介

・名前:えびぽよ
・性別:男性
・出身:兵庫県
・前職:温浴施設勤務
・入社:2020年1月
・所属:西日本事業部

名前はえびぽよです。
小えびと種類のわからない稚魚を川から採ってきて飼っています。

出身は兵庫県の三田市というところですが、
車は神戸ナンバーなのでほぼ神戸出身だと思っています。

前職は地元のスーパー銭湯で勤務してました。
ITエンジニアとは全くの異業種になりますが、
技術を身に着けたくて、スーパー銭湯の閉館を機にチャレンジしました。

入社日が昨年の1月なので、1年ちょっと西日本事業部でお世話になっています。

コロナ禍なのでまだ対面ではお会いできていない方もいらっしゃいますが、
業務やリモート飲み会で関わった方々はいい人ばかりでした。


◆趣味

・テニス
・ゲーム
・海釣り

テニスは高校時代のテニス部のメンバーで月一で集まってやってます。
下手くそですが、たまに運動すると気持ちいい!
そして筋肉痛。

ゲームはWii U時代にスマブラやスプラトゥーンにドはまりしてました。
最近はテレビゲームへの熱量がさがって、暇な時にスマホで荒野行動をしています。

海釣りは結構長続きしている趣味です。
例え釣れなくても、
海辺でコーヒーを飲んでゆったりしている時間が好きです。

正直なところあまり趣味という趣味がなくてこれを書くのに困ってます。
基本休みの日は午後まで寝ています。
でもコロナ禍だからしかたないですよね!うん。

以上が「自己紹介・趣味」についてでした。
次回のテーマは「 CLINKS入社前と入社後の印象」です。


こんなゆるい感じですが読んでくださってありがとうございます。
良かったら次回もよろしくお願いします。