img_EngineerDiary_04

 お疲れ様です。
今週も担当するskです。よろしくお願いいたします。

最後のテーマは「今後の目標、夢について」です!

まだまだ知識が浅く、社内ヘルプではすぐに回答ができなかったり、
要領が悪いので対応しなくてはいけないことが溜まってしまったり、
たくさんの人に助けていただいてばかりです。

まずは知識を深めて仕事に余裕ができるようになるのが目標です。
自分が教えていただいた先輩のようになりたいと思っています。

今は1人ですが、今後もし自分に後輩ができたとき
頼りになる存在になりたいです。

そのためにも経験を今はたくさん積みたいと思います。

また、プライベートの面では
世界各国をたくさん旅をするのが夢です!

現在はコロナの影響で飛べなくなってしまったので、
今は国内制覇が目標です。

ここで私の日記は終了です。
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!